シノアリスにおいて、魔晶石を1180個に増やす裏ワザを紹介します。これを実行すれば40連ガチャも可能です!

 

SS武器を限界突破でサクサク進む!

序盤はサクサク進めることができますが、終盤になると強化していない武器だとモノガタリをなかなかクリアできなくなります。なので序盤のうちからレアリティの高い武器を入手し、強化・限界突破を行っていきましょう!(同じ武器同士を合成するとレベル上限が解除)

さらにガチャではSSナイトメア召喚(クエスト中に使える召喚獣)も当たります。ナイトメアは強力なスキルが発動するのでボス戦で重宝されます!

今回は魔晶石を1180個に増やす方法を紹介します。この方法を使えば10連ガチャを4回回すことも可能なのでぜひお試しください。

 

魔晶石を手に入れる方法

実際に私がやった魔晶石を1180個に増やす方法は、このアプリではなく、ポイントモールやモッピーというスマホサイトを利用する方法でした。

それらのサイトではいろいろな作業を行うことでポイントがたまり、ポイントとお金を交換することができます。

難しい作業などではなく【アプリのダウンロード】【レビューの書き込み】【アンケート】など小学生でもできることを行うことで、魔晶石をもらうことができます。

モッピーではポイントを集める方法が豊富で、かなりポイントを集めやすいです。

私はこの方法を別のゲームアプリの攻略サイトで知っていました。最初は半信半疑でしたが、実際に試してみたところ本当に500円換金することができたので複数のサイトに登録しました。

モッピーの最低還元率は500円なので簡単でした。

2サイトを使って1180個のバーサスジュエルを入手。(1万円分)これで40連ガチャを行いSSの武器を手に入れて限界突破しまくりました!

ではどのサイトを使ったのかを次に紹介していきます。

 

私が使ったサイト

はじめはガッツリポイントをためまくったので2日程度で1万円をためました。それから通勤中や寝る前の空いた時間に使ってゆっくりためる方法にシフトしました。これはイイぞ!と思ったサイトを紹介しますね。

 

シノアリスキャンペーン開催中【ポイントモール】

露出の少ない優良サイトです。24時間のうちに10件登録すると、抽選キャンペーンに参加できます。ただ会員登録など難しいものが多いので、そのキャンペーンはスルーしてアプリのダウンロードやアンケートなど答えるほうが気軽に使えますね。

>ポイントゲットで魔晶石を増やす

 

豊富なコンテンツ【モッピー】

無料ゲーム、アプリDL、ゲーム課金、音楽購入、アンケート、友達紹介、お買い物など様々な方法でポイントを集めていくことができる。会社も株式上場のセレスが運営している。

>モッピーで魔晶石を増やす

 

Check! ポイントをためるコツ

登録するとログイン画面を見失います!(笑)アクセス1回目でサイトをブックマークしてスマホTOPにショートカットアイコンを作成するとアプリのように起動できるのでポイント集めがはかどります。

ブックマークすることでアプリのように利用することができます!

 

まとめ

交換できるのはウェブマネーなので別のゲームアプリの課金や、音楽のダウンロードなどにも利用することが可能です。この裏ワザでシノアリスを最速攻略しましょう!

スポンサードリンク

 

sinoalice(シノアリス)の攻略情報をまとめていきます。

システム攻略

キャラクター強化

アイテム攻略

キャンペーン

事前情報