スクエアエニックスよりリリース予定の「NieR」「ドラッグ オン ドラグーン」などで有名なクリエイター「ヨコオタロウ氏」が原作のスマートフォンアプリ「SINoALICE(シノアリス)」の公式HPがオープン、キャラクター情報が公開されました。

世界観について

SINoALICE(シノアリス)リリース前情報

世界観の部分には少女たちに課された使命は全てを滅ぼすこと。運命に翻弄され、傷つき、騙され、殺しあう少女たちは皆、同じ願いを持っていた・・・とあります。

ストーリーについて

こちらはストーリーの部分。

SINoALICE(シノアリス)ストーリー1

作者によって救済されし、少女たちが紡ぎだすは「最悪の物語」

上も、下も、右も、左も、ない。あらゆる場所は本で埋め尽くされている。

この世界の名は「ライブラリ」物語と言葉が支配する空間。

SINoALICE(シノアリス)ストーリー2

悲鳴が聞こえる。嗚咽が聞こえる。嘲笑が聞こえる。咆哮が聞こえる。

すべては物語に登場したキャラクターの声。人ならざるモノ達の呪いの言葉。

彼らの願いはただひとつ。「作者を復活させる」

その為には、他のキャラクターたちを全て滅ぼさなくてはならない。

たとえ、どんな結末を迎えようとも。。。。

恐怖の言葉

そしてストーリーの箇所にはさらりと恐怖の言葉を発見した。

SINoALICE(シノアリス)ストーリー3

まさに欲望の結晶!!

 

sinoalice(シノアリス)の攻略情報をまとめていきます。

システム攻略

キャンペーン

事前情報