2017年にスクエアエニックスよりリリース予定のスマートフォンアプリゲーム「フレイムブレイズ」に登場するエージェント「ヤサカ」の使い方について攻略していきます。

アーマースタイルの使い方

手段戦の口火を切り、乱戦を得意とする特攻役として活躍します。ガードスタイルなため、戦闘では一歩前に出て粘ってからスキルで離脱するなどの使い方が有効です。

スイサン

槍を構えて進行方向へ突撃する。

フラチ

槍を振り回し周囲を攻撃しながら移動する。動作中ダメージを軽減し反射効果を得る。

コウリン

上空へとび指定地点に落下しながら攻撃する指定地点の決定までが長いほど攻撃力が上がる。

ランナースタイルの使い方

敵の動きを制するスキルで戦闘にアクセントを加えていく。乱戦に飛び込んで範囲攻撃をしたり、ダメージをくらったら距離をとるためのスキルなどを使用して臨機応変に対応していきましょう。

シップウ

風の刃を連続で飛ばして攻撃する。ヒットさせることで敵の移動速度を低下させる。

グフウ

嵐を起こして周囲を攻撃する。攻撃中敵のスキル使用を禁止する。

フレイムブレイム攻略TOP

フレイムブレイムのリリース前情報やリンクについてはコチラ。公式サイトの更新は滞ってますね・・・

フレイムブレイム 公式サイト

フレイムブレイム 公式ツイッター

フレイムブレイム 事前登録(iOS

フレイムブレイム 事前登録(Android

フライングプレイ動画

タイトル発表イベントですが全体的にかなりスベっています。20分ぐらいからプレイ模様が確認できます。

エージェント紹介

ヤサカ

バサ

ダリア