僕のヒーローアカデミアスマッシュタップのレッスンシステムについて攻略していきます。

レッスンとは?

キャラクターのアビリティをアップさせるための経験値と報酬がもらえます。カードを強化するのではなく、キャラクター自身を強化するためキャラクターアビリティがアップすると、キャラカードすべてにステータスが反映されます。

キャラクターのアビリティがアップすると、ガジェットをセットできる枠が解放されることがあります。

英雄魂を増やして10連ガチャを回す裏ワザ

英雄魂を消費して、各種アイテムBOXの拡張や、10連ガチャなどのブーストが可能!レアキャラのダブりはキャラのラック値を上げることができるのでアイテム集めが効率化します。

>>英雄魂を増やす方法はコチラ

レッスンの種類

レッスンにはノーマルレッスンとプレミアレッスンがあります。プレミアレッスンはノーマルレッスンよりも効率よくアビリティをアップさせることができます。

プレミアレッスンのチケットはヒーローメダル交換所等で入手することができます。

 

ウルトラエナジー

レッスンの残り時間を短縮することができます。

英雄魂

一気にレッスンを終わらせることもできます。

 

 

僕のヒーローアカデミアスマッシュタップの攻略情報をまとめていきます。

システム攻略

リセマラ当たりキャラ

キャラクターカードについて(ステータスと強化)

ガジェットについて(ステータスと強化)

キャラの限界突破について(必要条件)

レッスンについて

裏技情報

英雄魂を増やす裏ワザ

リリース前情報

ヒロアカスマッシュタップゲームシステムが公開

ヒロアカスマッシュタップ事前登録キャンペーン