フェイク~芸能人は全員嘘つき?~のオーディションシステムについて攻略していきます。

お仕事とは?

スカウトで入手したタレントとチームを編成し一緒にお仕事をすることができます。仕事内容はレッスン、公演、プロモーションの3種類になります。

プレイすることで親密度、経験値、コインを手に入れることができる。お仕事をこなすほどチームの力がついてオーディションに勝ちやすくなる。

お仕事をするにはスタミナが必要です。スタミナは5分で1つ回復します。

お仕事のチームについて

一緒にお仕事をする仲間のことをチームと呼びます。チームは5つまで作れ、いつでも変更することができます。

レッスン

浮いているカプセルをタップしてすべて集めるミニゲーム。ときどきスペシャルな虹色のカプセルが登場、他のカプセルよりもたくさんの報酬をもらうことができる。

公演

確認中!

プロモーション

確認中!

 

スポンサードリンク

 

フェイク~芸能人は全員嘘つき?のリリース前情報やリンクについてはコチラ。

システム攻略

シナリオシステムについて

クリアルート分岐について

ヒロインタイプについて

スカウトシステムについて

オーディションシステムについて

チームシステムについて

登場人物について

【実力派俳優】桐生憲二・・・同じ事務所の先輩、共演者キラー

【音楽プロデューサー】刈谷均・・・業界飲み屋の常連。音楽P以外に副業もこなす。

【孤高のダンサー】守栖達也・・・業界飲み屋の常連。クスリの噂アリ。

【王道アイドル】河野光浩・・・業界飲み屋の常連。社長の愛人噂。

【訳アリ?黒服】吉瀬祐一郎・・・店の黒服。アイドルを食いまくる。

ストーリーについて

メインストーリー

1st FAKE 弱いものイジメは蜜の味?

2nd FAKE 昨日の仲間は今日の敵

3rd FAKE 一寸先はサギ

メンバーストーリー

河野光浩