グラフティスマッシュ、バンダイナムコよりリリース予定のアプリに登場するキャラクターを紹介・攻略していきます。

カイ(CV:諏訪部順一)

強気な性格で、馴れ合うことを嫌い、単独行動を好む。ある事件の復讐を遂げる為にハンターとなり、今も情報を集めている。

ヒナ(CV:小岩井ことり)

猫に憧れ、猫をこよなく愛している少女。友人の書いた小説に影響され、ハンターに興味を持つ。その後は自らの夢を叶えるために、ハンターとして活動している。

サイゾウ(CV:小松史法)

かつては剣の腕を磨いていたが、とある一件から情熱を失い、それからは自由気ままに過ごしている。自堕落ではあるが、無法者は放っておけない性質。

アリス(CV:丹下桜)

優しげで、大人びている少女。有名なぬいぐるみデザイナーでもあり、彼女の作る人形は、多くの人を虜にしている。

ヤウ(CV:柳田淳一)

周囲から恐れられて育った、鬼族の血を引く者。ひたすらに鍛錬を積み、脅威的な怪力を持つ。鬼の存在や、他の混血種を蔑む者に対して容赦がない。

ソフィア(CV:山村響)

冷静沈着で、どこか閉鎖的な少女。人と距離を置きたがり、必要以上に他人と関わろうとしない。腕が立つため、単独でハンター活動をしていた。

イナリ(CV:山下大輝)

見た目は子供だが、年齢不詳で謎が多い。バベルの神社で神主をしており、信仰の対象にもなっている。暇つぶしのためにハンターとなる。

セイテン(CV:内山夕実)

代々伝えられてきた流派を受け継ぐ天才武術家。その腕は歴代継承者の中でも最強と噂される。ぶっきらぼうで博打好きだが、情に厚い性格。

アーベル(CV:細谷佳正)

バベルの下層、スラム街の出身で、自分を導いてくれた憧れのハンターの意思を継ぎ、ハンターとなった青年。面倒見が良く、仲間を大切にする性格。

ユニス(CV:日笠陽子)

彼らが住んでいる「バベル」を警護する、警護部隊「ガーディアン」部隊長の娘。見識を広めるためハンターとなった、正義感に溢れた少女。