ミリオンジュエル(課金)を2650~8400個に増やす裏ワザを紹介します。これを実行すれば40連ガチャなどを実行することができます。

 

ガチャを回してライブに有利なスキル入手

ミリシタは始めはライブも簡単ですが、だんだんと難易度も高くなっていき、クリアできなくなっていきます。そんなときは回復、判定強化、ダメージガードなどのスキルがあることで、ライブが苦手な人でもクリアできるようになります。

現在確認されている回復スキル持ちキャラ

レアなキャラを手に入れるには、ゲームスタート直後のリセマラが一般的ですが、今から紹介する方法はゲームを進行させながら、かつ簡単に行えます。

 

間違いなくリセマラを何十回やるよりか簡単で効率的です。

 

ミリオンジュエルを手に入れる方法

では実際に私がやったミリオンジュエルを2650~8400個に増やす方法を紹介します。それはこのアプリ内の操作ではなく、あるスマホサイトを利用する方法です。

それらのスマホサイトではいろいろな作業を行うことでポイントがたまり、ポイントとお金を交換することができます。

むずかしい作業はなく【アプリのダウンロード】【レビューの書き込み】【アンケート】など、誰でもできる作業を行うことで、ミリオンジュエルをもらうことができます。

モッピーではポイントを集める方法が豊富で、かなりポイントを集めやすい

私はこの方法を、他のゲームアプリの攻略サイトで知っており、最初は半信半疑でしたが、実際に試してみたところ本当に500円換金することができました。

モッピーの最低還元率は500円なので簡単。

複数のサイトに登録してさらにポイントをためまくって1万円に換金することに成功。これで40連ガチャを行い、回復スキル持ちのR馬場このみを入手!

さらに、SSRを4回限界突破させてアナザー衣装を入手!(限界突破マスターレッスンについてはコチラ

この裏ワザがリセマラより優れている理由は、この方法で集めたミリオンジュエルは有償になるという点です。1日1回限定で有償ミリオンジュエルを回すことができます!

ではどのサイトを使ったかを紹介していきます。

 

簡単にポイントがたまったサイト

はじめはガッツリポイントをためまくり、2日程度で1万円をためました。それから通勤中や寝る前の空いた時間に使ってゆっくりためる方法にシフトしました。これはイイぞ!と思ったサイトを紹介しますね。(最下部にあるブックマーク必須の項目もチェックしてください!)

ポム【1日で換金可能】

ポイントサイトを使ったことのない人に最適!とにかくシンプルなサイト、さらに1日で500円程度に換金することも可能なサイトです。

>POMでミリオンジュエルをためる

豊富なコンテンツ【モッピー】

無料ゲーム、アプリDL、ゲーム課金、音楽購入、アンケート、友達紹介、お買い物など様々な方法でポイントを集めていくことができる。会社も株式上場のセレスが運営している。

>モッピーでミリオンジュエルを増やす

 

ポイントをためるコツ

登録するとログイン画面を見失います!(笑)アクセス1回目でサイトをブックマークしてスマホTOPにショートカットアイコンを作成するとアプリのように起動できるのでポイント集めがはかどります。

ブックマークすることでアプリのように利用することができます!

 

まとめ

お目当てのキャラクターが手に入ったら、コンティニューしまくりのゴリ押しプレイも可能(もったいないので推奨はしませんが。。。)

交換できるのはウェブマネーなので別のゲームアプリの課金や、音楽のダウンロードなどにも利用することが可能です。この裏ワザで最強パーティをつくりミリシタを最速攻略しましょう!

ミリオンライブ攻略方法!
  • 友達に自慢したい!
  • 10連ガチャを回したい!
  • ガチ勢に無課金で対抗したい!

リセマラよりも簡単な方法で(ゲーム開始後でも可能)ガチャを回しまくる方法を紹介中。この方法を使えば回復スキルアイドルも入手&マスターレッスンさせることが可能です!

 

ミリシタの進め方

ライブとお仕事とふれあいをプレイしながら、育成アイテムなどを集めて、進めていきます。ライブのチケットプレイと元気消費プレイのどちらがいいか迷われると思いますが、チケットは仕事や学校などで元気消費ができない人用の救済措置になっています。忙しい人はお仕事で元気を消費してチケットをためておいて、暇なときにライブを行えます。

①ライブ

チケットでライブ(覚醒pt・親密度・ファン数のみ)※ただし倍消費で倍獲得可能

元気消費でライブ(経験値・ライブ報酬)

②お仕事

元気を消費してライブチケット・レッスンチケット・覚醒アイテム入手。ライブできないけど元気消費したい人用。

③ふれあい

いろいろな条件でコミュが解放されるので、とにかく触れ合うことでアイテムや親密度が上昇します。

強化育成

レッスンチケットはなかなか入手することがないです。なので基本はライブプレイが育成の近道になるでしょう。

レッスン レベルUP

※ライブでも可能

レッスンチケットが必要(ライブ・お仕事入手)
マスターレッスン ステUP

※別衣装入手

マスターピースが必要(キャラダブり入手)
アイドル覚醒 Lv上限UP

※シナリオ解放・イラスト変化

覚醒pt(ライブで入手)

覚醒アイテム(ライブ・お仕事入手)

 

攻略メニュー

目的別

攻略

知識

関連リンク