るろうに剣心アプリを始めてみましたが、なかなかクエストをサクサク進めることができません。キャラの攻撃力が弱くボスで長期戦になって怠くなることが多いです。

そんなときに必殺技カードがオススメです。必殺技さえ発動させればかなりの大ダメージを与えられクエストの周回などもはかどるようになります。

一番右側が必殺技セット

必殺技カードはガチャの当たりみたいなものです。お金をかけるのもいやなので無課金でガチャを回す方法を実践して入手しました。

 

無課金で10連ガチャを回す方法

ガチャを回すには玉鋼石という課金アイテムが必要になります。私はこのアイテムをあるスマホサイトのサービスを使って集めました。

それらのサイトではいろいろな作業を行うことでポイントがたまり、ポイントとお金を交換することができるサイトです。

他のサイトで紹介されて胡散臭いなぁ、と思っていたのですが、試しに登録してみたところ、お金に換えることができました。

 

ウェブマネーの入手方法

サイトでは難しい作業などではなく【アプリのダウンロード】【レビューの書き込み】【アンケート】などを行うことで、グーグルプレイのポイントやアップルストアのポイントをもらうことができます。(そのサイトに掲載されているサービスやアプリは広告目的でこういったサイトに登録するようです)

モッピーではポイントを集める方法が豊富で、かなりポイントを集めやすかった。

 

この2サイトを使って90個の課金石を入手。(5000円分)これで20連ガチャを行い下記の必殺技カードを入手しました。

これをセットしてボス戦のクリアスピードが飛躍的に上昇しました!

では次にどのサイトを使って5000円分のウェブマネーをもらったか紹介していきます。合計8サイトぐらい登録して、まあまあ良心的だな、と感じたサイトを紹介します。

 

ポイントモール

24時間のうちに10件登録すると、2万~5万の抽選キャンペーンに参加できます。ただキャンペーンの参加条件には最低でも有料会員登録が必要な案件があるので面倒くさいです。

キャンペーンはスルーしてアプリのダウンロードやアンケートなど答えるほうが気軽に使えますね。

>登録フォームはコチラ

ちなみにじゃんけんは演出なので特に何もないみたいですね。

 

モッピー

無料ゲーム、アプリDL、ゲーム課金、音楽購入、アンケート、友達紹介、お買い物など様々な方法でポイントを集めていくことができる。会社も株式上場のセレスが運営している。

>モッピーに登録する

 

Check! ポイントをためるコツ

登録するとログイン画面を見失います!(笑)アクセス1回目でサイトをブックマークしてスマホTOPにショートカットアイコンを作成するとアプリのように起動できるのでポイント集めがはかどります。

ブックマークすることでアプリのように利用することができます!

 

まとめ

必殺技があると3倍ぐらいゲームが楽しくなるのでオススメです。

 

課金石があると結晶を集めず開花盤を進めていく(キャラ強化)ことなどもできます。